とっっっっても忘れっぽい自分のために、映画・音楽・本・ライブ等の感想を書き残しているブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
これはCDとDVDがセットになったタイプのアルバム。
DVDのほうがめちゃくちゃ充実してて楽しいのでオススメです
1曲目「Invincible 」から3曲目「Here It Goes Again」までの音の流れが楽しい
別に目新しい感じではないのだけれど、作りが凝っていて耳に気持ちいいです
「Oh Lately It's So Quiet」も結構なつかしい感じで好き
でもやっぱりダンスPVの一人勝ちなんだろうなあ~
バンドが踊ってないPVでは「Don't Ask Me 」が結構好きです
バンドの代わりにお姉ちゃん達が踊るんだけど
お姉ちゃんたちがドラムに合わせてお尻をフリフリするところが可愛い!
PR
アーカイブ
ブログ内検索